Re: ボーンズ購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/22 14:46:59

In Reply to: ボーンズ購入!

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/7/22 14:00:42

>  土曜日にボーンズ購入しました。その日と月曜日はボーンズ三昧。
> クールですね〜。

そうですねぇ。単なるアクションゲームといえば、それまでですが、センスが
いいですよね。でも、アクション部分のできもなかなかです。ちょっとむずか
しいですが、無限コンティニューなのでOKですね。

> 妻と交代で協力しながら、なんとか氷の湖もクリアし、現在スパーキー
> を助ける面まで来ました。

そうですか!あそこは最初、何すればいいかわかりませんでしたが、やってい
るうちにクリアしちゃった感じです。全体的に、最初何をすればいいのか、一
瞬わからない面がおおいですね。逆にいえば、クリア方法を考えるのが楽しい
ですね。

>  個人的に一番難しかったのは、2面でしょうか?パタパタ攻撃をビビビで
> やっつけるものと思い込み、ずっとやられていました。
> あとは、氷の湖より、ビッグボーンズの方が難しかったかな?

私は、断然、氷の湖がむずかしかったです。面自体は寒そうですが、内容は熱
かったです。最後の方の、2つの○○○をいったりきたりするのはドキドキし
ました。

>  本HPで人気のまだ見ぬ、ファニーボーンズが楽しみです。

がんばってください。