そのうち口コミで売れてくると思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/22 14:16:13

In Reply to: R.Soundて売れていないですか?

posted by DAIRES @ 133.14.48.53 on 97/7/22 13:43:51

> なんか、書き込みをみていると非常に厳しいみたいですね。
> でも、自分がアルバイトしている某店では結構売れていましたよ。
> (もちろんダビスタやみんなのGOLFと比べたらあれだが)
> 少なくとも、悠久幻想曲よりかは売れていたと思います。
> この手のソフトって、あとからじわじわ売れてくるもんじゃない
> ですかね?D食みたいに。
> (自分は買っていないので、ソフトの評価は出来ませんが)

このソフトは、ある意味で、サターンを普及させてくれる力があると思う。
なぜならば、ラジオを聞いている人にけっこう好印象を与えているからです
(自分のまわりのゲームを全くしない人が欲しいと言っているぐらいですから)。
初回出荷が少なくとも、徐々に売れてく物だと思います。
でも、一番手っ取り早いのは、セガのコマーシャルでやるということだと思います。
セガさんが、もっと宣伝していけば良質のソフトは今の2・3倍は確実に売れると思うのですがね。
コマッタものですね。
(ソニーみたいに、なんで宣伝をもっとやんないのかな?
64の宣伝もけっこうやってるのに、セガの宣伝はあまり見ないな。)