遅ればせながら「愛・おぼえていますか」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/22 14:05:40

先週、臨時収入があったので、
仙台で「超時空要塞マクロス−愛・おぼえていますか−」を買ってきました。
面白かったです。燃えました。
言い方は悪いですが、ちゃんとシューティングしてます。
(HARDの最終面はちょい鬼でしたが(笑))
それにあのストーリーと「歌」でこられりゃもうって感じ(^^)
ロード時間がちょい長いのは何でしたけどね、まあ許容範囲でしょう。
ちなみに映画およびTVはほとんど見てませんが(存在は知ってた、23歳)
サタマガで予習してました。

・・・柿崎君の死に様、噂には聞いてましたが
なんというか、もののみごとですね(^^;)