Re: 早く給料日になんないかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車 @ fnbs1DU30.chb.mesh.ad.jp on 97/7/22 13:55:45

In Reply to: やっと直ったぁ!(ところで、RSですが・・)

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/22 11:01:05

> 試製重戦車オイさん、はじめまして。(挨拶が遅れてすみません)

 これはこれはご丁寧に。こちらこそ、はじめまして。

> リアルサウンド、すごく良いです。今月2本買って、もう金無いし
> やめとこうかと思ったんですが、飯野さんの喜ぶ顔も見たかったし、
> 買っちゃいました。本当に良いです。台詞のスキップが出来ないとか
> ポーズが無いとか、それらを考慮しても、十分な出来です。
> 具体的な内容には触れられませんので残念なのですが、中古でも、
> 借りてでもでいいですから、時間だけはたっぷり取ってプレイしてみて
> 下さい。
> なんか、ベタ誉めですが、やっぱり、ラジオドラマ系があんまり
> 好きでなければ、だめかもしれないです。人それぞれ好みもありますしね。
> それでは。

そうなのですか。我自身としてはラジオドラマだろうが何だろうが、すとーりぃの優れた物が好きなので益々興味がわいてきました。
ふふ、楽しみ楽しみっ・・・と。
れす有り難うございました。これからも、宜しくお願いします。
では、サイナラ。