Re: クリア。<(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/22 13:42:13

In Reply to: LUNA〜MPEG版〜クリア。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/22 10:56:17

> 久々にRPGをクリアしました。(デビルサマナーは挫折してかれこれ1年以
> 上たっています。最後のダンジョンだと思うのですが。)
>
まずは、おめでとうございます。(^^)
3Dだんじょんは必ず迷ってしまうので、デビサマは未経験ですが(^^;)

> しかし、MCD版と比べて最後の敵はこんなに強かったの?という感じです。

MCD版の○○○○は、わざと弱くしたんじゃないの?と
勘繰ったりもしてましたが。
MCD版はラス前の敵(中ボス)が強かったんだよねぇ・・・。
MCD版で○○○○に「会うだけのつもり」でザコからみんな「逃げ」まくって
そのまま○○○○を倒してしまった経験のある私・・・(^^;)

> 3回目のトライで、なおかつみんなばたばた倒れ、「もうこのターンで敵をや
> っつけなきゃ、全滅だぁ!」というぎりぎりのところで倒しました。絶妙のバ
> ランスというか、つらかったというか。
>
一般的なRPGなみに強いですよね(笑)<SS版最後の敵

> 内容は、MCD版と全然違って楽しめました。気楽にプレイできる良作ですね。

MCD版のストーリーに愛着があった私としては、SS版の後半のストーリーは
「おいおいなんじゃこりゃあ、えらいことになっとる」って感じでしたが、
楽しめたのでよしとしましょう(^^)。