フライング販売のせい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-04.daito.dix.or.jp on 97/7/22 13:40:18

In Reply to: Re: もったいない,もったいない

posted by 鉄腕Bjork @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/7/22 13:37:35

> 私はリアルサウンド,コンビニで買いました
>
> 値引きのないコンビニで買う人は少ないのかもね.
> 全体的に売れていないのなら,残念.

あちこちで、フライングされていたみたいですけど・・・
それが原因?

>
> リアルサウンド,実際やってみた感想として,
> この作品は「本物」です.
> 長く売れて欲しいですし,続編も欲しいです.
>
> 買うかどうか迷っている人は是非,買うべきです.
> 想像よりもはるかに面白いと感じることでしょう.
> 私はつくづく,サタンを持っていて良かったと思いました.

うーん賛否両論あるけど
ボクも好きです