Re: TF5は憶えゲーっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/7/22 12:48:56

In Reply to: TF5やっとラスボス拝んだ・・

posted by 土星の民 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/7/22 11:50:18


> あれ全然倒せる気がしないんですけど。(1回コンテニューしたら終わり?)

コンテニューでもど〜にかなりますよ(バッドが多いけど)
両手上げて散弾、散弾、誘導の後に、
猫背の時=波動砲
まっすぐ=大抵つかみに来ちゃったりします。
剣の攻撃は、ボスの真下がいい感じっす。
両手ずつ弾を投げてくる=最初は真ん中、次は下に避ける。
まあ、画面下〜真ん中が常です。捕まれなきゃ後はよけれます。

で、Kidsはノーミスで9億出しました。(でもノーミスボーナスは5千万だから)

Hardはツライ!!
5面のVasteel Originalは他のモードでは一番下が安全なのに、Hardでは引っかかってくんない。ブレードも持ってたし。
しかもバッドだった・・・