Re:こんなのが重大発表だとしたらね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4162.bekkoame.or.jp on 97/7/23 23:09:14

In Reply to: Re:すごく言えてますね。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/23 06:15:23


> > SEGA池袋GIGOで「VIRTUA FIGHTER 3 tb」のロケテ
> > をやっているそうですが(TAMAYAの会報で知りました)
> > アーケードのスタッフが作っているのかもしれないけど、
> > 「サターン版を先に作ってよ!」って感じです。
>
> うーん、テスト中にもかかわらず秋葉原に行ってtb見てきましたが、ねぇ。
> こんなのサターン版のオリジナル要素としてでいいと思うのですけど。
>
> バーチャってある程度マイキャラ決めてやってませんか?
>
> なんにしろいい加減に発表せんととユーザーも切れるっちゅうに・・・。

これとバイパーズ2が重大発表だったら泣きますわ。