Re:うれませーん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h019.p058.iij4u.or.jp on 97/7/23 05:23:52

In Reply to: うちでは1本売れました〜。

posted by このこの(コンビニ店員) @ ppp1-72.sala.or.jp on 97/7/22 18:32:13

> というか、うちの店(FMと略すところ、愛知県のはしっこ)は、初回入荷なんと1本!
> それじゃあ1本しか売れないよね(笑)。
> ちなみにうちの店長はSSにはとても理解がありますよ。なぜかって?それは私が店長だから(笑)。

 うちの店(丸K、名古屋市の真ん中(笑))も初回1本です。
 デジキュが決めてるんだから一緒でしょう。

 ちなみにRSもボ−ンズも一本も売れません。
 一店員の私にできるのは、Gべえのカードをサターンのソフトのものだけ
 前の見えやすいところに置いてサガやストEXを裏に追いやるだけですね。
 ・・・って、いいのか!?(笑)