Re: 今話題のリアルサウンドで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: するめっち @ pib207.marinet.or.jp on 97/7/23 02:54:43

In Reply to: Re: 今話題のリアルサウンドで質問

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb340.highway.or.jp on 97/7/23 02:43:03


> 主人公は男性です
> ・・・そうですね・・気づきませんでした、女性のユーザーにとって、面白
> いかまでは(^^;;
>
> 一応、男性の視点(聴点?)からのゲーム進行ですが、プレイするのも一興
> かと・・(スイマセン答えになってなくて)
>
> [E0]は主人公が女性だったけどプレイしました。ま、ラブストーリーで
> はなかったので、比べようがないけどね

きっと面白いと思いますよ。たとえば、恋愛ドラマにしても小説にしても、男女変わりなく感動するじゃないですか。ですから、ぜひ、女性ユーザーの方にもプレーしてもらいたいと思います。

「あの感動を一人でも多くの人に味わってもらいたいな。」