「EVE burst error」の感想です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/22 11:39:07

In Reply to: このなかでどれが面白いか教えてくださぁーい。

posted by アャックス @ ootu1DU05.sig.mesh.ad.jp on 97/7/22 11:17:24

とにかく泣けた。

エンディングを見ていたら、じわぁっ・・・と涙が出てきました。もう哀しくて。ゲームやってこんなに泣けたのは初めて。サタマガの読者レース1位(7月18日発売号)は決して伊達ではない。

推理ものというより、シナリオを純粋に楽しむアドベンチャーですね。二人の主人公の視点を交互にプレイすることにより、それをより深く味わえるようになっています。その主人公たちのかけ合いも面白いです。

サターンを持っているなら(年齢制限もあるが)必ずプレイすべき一本だと思います。

「スカイターゲット」もまあまあ面白いと思いますが、僕としては絶対「EVE」のほうをおすすめします。