Re:こえんらく−げんよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよう(たまには旧HN) @ dial2-60.sunfield.or.jp on 97/7/22 23:51:02

In Reply to: Re:デビルリバースクロー

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/7/22 18:24:39


> > 安く売っていた(税抜き999円)ので買いました。
> >
> > レンタヒーロー最高!!
> > 思わず歌ってしまいました。
> >
> > 他のキャラもいい味出してますねえ。
> > かなりお買い得でした。
> >
> > PostScript.
> > ちなみに僕はセガマガジン1月号を持っています。
> > あれでレンタヒーローが出ることも分かってしまいましたが、
> > やっぱり実際に見るとまたインパクトがありますねえ。
>
> これ入ってないのがスッゲー気に食わないです。個人的にオープニングムービとキャラ15人ぐらい削除してでも入れてほしかった。
> ちなみに1996、12、20に4850円で買いました。

 なぜはいらん?
  僕、このコンボすきなんだよー(T T)
  膝は、入るの?
 それとレンタヒーローのテーマは
 ダビングして散々聞きました(爆)