Re: 7月発売済みのソフト10段階で評点してください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fumu @ ski090.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/22 23:30:46

In Reply to: 7月発売済みのソフト10段階で評点してください。

posted by まるまる @ 202.227.3.111 on 97/7/22 23:02:23

>  週刊セガサターンマガジンの読者レースの予備調査させてください。
> 私も含めて購入の参考になればと思います。。
> (レスこなかったらどうしよう・・・)(^^)

あくまで個人的な主観(思い入れ)ですが、

・リアルサウンド 10点
   次回作への期待も含めて10点です。
   ヘッドホンを付けて、数時間ぶっとおしでプレイしました。音だけってのがこんなに想像力
   を誘発するなんて。まさに企画とシナリオの勝利ですね。
   何かあまり売れていないみたいなんで、友人に宣伝してまわってます。
   みんな買おう!!
・サンダーフォース5 8点
   メガドラの時からのサンダーフォースファンとしては10点をつけたいところですが、あまり
   3Dになって良かったって気がしません。
   でも、眠っていたシューターの血が騒ぐゲームではありました。
   自作に期待!!