Re: できますか?(ちょい質問です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.18 on 97/7/22 23:12:06

In Reply to: できますか?(ちょい質問です。)

posted by ふしぎくん @ chb011.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/22 20:06:59

> どうも!はじめまして!
> これからもドンドン書き込んでくださいね!

あ、どもども
私の書き込みアドレスが複数ありますが・・・
研究室内の端末のどれを使うかによってIPが変わります
ので・・・一応。

> うーん??一度落とした、カオスフレームを、
> 上げるのって大変じゃありませんでした??

ん??
カオスフレームを上げる事ですか???
苦労した覚えはないですね、あれにはコツがありますからね。
取り敢えず、デネブを仲間にするまではそこまでに他に仲間
になるキャラクターに必要にカオスフレームがあれば十分です。

> やはり早いうちに仲間した方がいいのでしょうか??
> それとも、仲間を全員してからの方が・・

デネブは出来る限り早く仲間にしておいた方が楽です。
そうしておかないと、後のほうでカオスフレームを上げなくて
はいけなくなり、辛くなると思います。