プレステだともっと売れないと思うけどなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桐原ねろ吉 @ d16.ykh-usr3.nisiq.net on 97/7/22 22:21:29

In Reply to: Re: 最近はSSというだけで売れる気がしません。 TO

posted by 土星の民 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/7/22 13:03:35

ていうか、絵がないソフトがぼこすか売れるぐらいならプレステがあんなに売れるはずない、つーか。

もちろん、SCEが全面バックアップするなら別ですが、そもそも、リアルサウンドをSCEに
没にされたのがワープサターン移籍の一因なわけだし。

なんか、プレステだと何でも売れる、みたいに思ってる人って多いみたいだけど、
プレステで売れてるのってほとんどサターンにはないタイプのゲームで、
サターンとプレステ両方で出るようなソフトってあんまり差はないと思うんだけど。
(軽く遊べるパズル・テーブルゲームみたいなものはプレステの方が圧倒的に売れるけど)