私も遊んでみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/7/22 21:04:12

In Reply to: シルエットミラージュ(体験版)遊んでみました。

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/22 17:29:57

> 欲しくなってきました。
> 64もってるので
> トラブルメーカーズから買おっかな・・。

私は「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」大好きなんですよね。
あれはいいっスよねえ。
トラブルメーカーズの話となると書きたくなります。

まさに、
「つかむ」は勝負のアヤと知り・・・
「ふる」を望みと知るならば・・・
「投げる」コトこそ正義と知る・・・
って感じですね。
何よりそこにはキャラクターへの愛があるしなあ。
うんうん。

なんて書いていると、「ここはサターンのBBSだ」なんて
怒られてしまいますので、私もTECHサターン買ってきました。
(なんとこのログを書く為だけに)

さて、シルエットミラージュですが・・・。
???

う〜ん、まだ体験版ですからね。
この時点で評価するのは早すぎますよ。
きっとプラスαがあるでしょう。
私は本編の発売を楽しみに待つことにします。