祝!RS委員会発足!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/22 20:50:04

In Reply to: 先入観を捨てて、とにかくプレーしてみてほしいです。

posted by するめっち(RS推薦委員(笑)) @ pib211.marinet.or.jp on 97/7/22 18:42:36

>  はじめまして、リアルサウンドについて一言言わせてください。皆さん、雑誌等の批評なんかは、この際無視して、一度でもこの作品にふれてみてください。言葉でアレコレ言うよりも、ずっとこの作品の良さがわかると思います。
>  あと、買い控えしてる人へ、迷っているなら買った方が絶対にいいよ。(特に「感動したいんじゃー」って人は、”FF7”なんかやるよりグッとくるよー(笑)。)それに、なぜ飯野さんが画像を一切なくしてこの作品を作ったかもプレーしたならわかると思うな。(けして、ただ話題づくりの為だけに、こんな使用にしたんじゃないって)
>  とにかく、借りてでプレーしてみてほしい作品です。

するめっちさん、はじめまして。
リアルサウンド、私も素晴らしい作品だと思います。目を閉じると、情景がいっぱい浮かんできます。
このままプレイし続けると、自分の過去の記憶と入れ替わってしまいそう!?(笑)
雑誌の批評に関しては、やはり批評者が仕事中にやっている、つまりリラックスしていない状態で
やっているから、そんな風にコメントしてしまうのでしょうね。(説明書にも書いてあるのに・・・)
こんな良い作品が売れなかったら、すごいショックです。なんとか盛り上げましょう!!
(とりあえずは、口コミ作戦からか!(笑))
それでは!!