Re:そういう意味ではなくって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/22 19:09:19

In Reply to: Re:ゲームについてちょっと

posted by なおき のざわ @ d05-26.join-am.or.jp on 97/7/22 18:47:19

某所ではお世話になってますね。ここは本日限定です。
もう暫く来ないのでこの後は”あっち”でお願いします。

> 僕が思うに、それもゲームだって言えば、
> それはゲームになってしまうと思います。
> それを選ぶ、選ばないはユーザーしだい。
> ゲーム(業界、作品)は、半分はユーザーが育てていくものだと思います。
>
個人的な怒りを込めて敢えて攻撃的な書込みになりました。
黙っていては当人達は付いていないかもしれませんので。(気付いているとは思うのだが)
そういうユーザーがいる、って事を認識させる為にも書込んだのです。
後はメーカー&ユーザー共に良識ある判断を望みます。

特に個人的には最後に書いた下りに気付いて欲しい。(ここの有名部署の事です)
これ以上変な事をすると完全に信用無くします。
僕はもう信用してないです。
いち早くチャレンジャブルな作品をリリースして欲しいものです。