Re:そんなに難しい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/7/22 17:52:36

In Reply to: 試験終わった。バルクをやるぞーー。

posted by ゆうき @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/7/22 17:11:14

> できれば、今日中にナビを全員出したい。
> 全員そろえてから、normalに挑戦だ。
> ついでに、300万点も。
>
> けど、normalであの難しさだとhardはどんなになるんだろう。
>
> 試験ミスばっか。落としたら卒業できないのに・・・。

そんなに難しいですか?
私の場合、苦労したのって最後のボスとその前の中ボス2体目のやつ
だけだったんだけど・・・。(今は楽)

300万はそんなに難しくないです。
各面の稼ぎ所をきっちり押さえておけば大丈夫。
2面クリア時に90〜110万ぐらいか。
3、4面はあんまり稼げない、5、6面で稼ぐ(特に6)
6面クリア時に240〜260万ぐらいだとまず余裕でしょう。

あとライフをフルの状態でクリアすれば20万ですからボスはなるべく慎重に
倒した方が吉。

ちなみにスコアは360万、ナビは7人目の子。(名前度忘れ)
この子は溜めがすごく速くてミサイル乱射ができて面白い&強い。

しかしボーナスグラフィックがあと7枚開いてない・・・。(ナビはALL LV3)
100万点台のやつばっか。

TFVよりも時間かけてるよな〜。おかげで下級生できん。