Re: ををを!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーりぃ @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/22 17:28:09

In Reply to: うんうん

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/22 17:19:31


> > >  数ヶ月待って、値下がりしてから買うより今買ったほうがまし。夏の話だし、
> > > セミが鳴いてるし、おもしろいし。
> >
> > いやいや定価で買う価値ありますよ(笑)すんげー面白いしハーブの種も
> > ついてるし飯野氏面白いし言う事無いです。
>
> 飯野さんがかなり
> 熱のこもった演技をしています。
> 結構ハマリ役ですよ。

金が出来次第買います!!! 
なにせ旅行でスッカラカン(^_^;)
さらに言うと電話代、電気代、水道代などを滞納しまくって、滞納金の総額が6万強・・・・・・(^_^;)
さらにさらに今日、27日までに金払わないと止めるぞーーー通知がプロバイダから・・・・・(^_^;)
28日にもしhttp://www.coara.or.jp/~yoshioh/が消えてたら、金払えなかったんだと思ってください(^_^;;;;;;;;; <そのときにはココにも来れないはずだから・・・・・
(でも、見に来てくださる方のことを考えると、それだけは避けねばっ!)

だから買えるのは結構後になりそう(^_^;)
でも、初回版を買いたいなぁ・・・・・・・・