Re: 飯野さんと会った!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーりぃ(@るーしぇみゅーじあむ) @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/22 17:16:50

In Reply to: 飯野さんと会った!

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/22 16:06:47


> アキバでのサイン会の時に会いました。
> 飯野さんにかけより、[ファンです!頑張って下さい!]
> って言ったら。
> [頑張りまーす!]とのお返事!
> イイ思い出になりました。
> ちなみにソノ時は金がなかったのでリアルサウンドは買えませんでした。(T.T)

あのとき、私もそばにたって見てました!
福岡からOFF会のために上京して・・・これが一番の収穫かも♪
では、あの群衆の中にちばばさんがいらしたのですね☆

うむうううううううう(^_^;)
しかし、あの時お金があれば、私も買ってサインしてもらってたんですが・・・・・。

飯野さん、ごめんなさいm(-_-)m
お金ができたら買いますから・・・・・・・・・(^_^;)