レイノス2やってないんで何ともいえないが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/22 15:28:55

In Reply to: 重装機兵レイノス2について

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/7/22 14:11:52

> SFCの重装機兵ヴァルケンにハマったので、レイノス2の発売をずっと待ってたのですが、いざプレイしてみるとやたら難しくてすぐに挫折し、今日まで忘れていました。
> ヴァルケンは私でもクリアできたのですが、レイノス2はトレーラーの護衛すらできず先に進めまない状況です。
> あの敵を破壊する爽快感と、サクサク進んでストーリーを楽しむ醍醐味を味わえません。
> 今更で恐縮ですが、レイノス2に関する皆さんの感想及びヴァルケン2に関する期待度等をお聞かせいただきたいと思います。
> よろしくお願いいたします。

ヴァルケンとレイノスを一緒にしてはいけません!!
似てるだけですから。
ヴァルケンって簡単すぎましたもん、レイノスは、MDのしかやってないけど、骨のあるゲームでした。
ヴァルケン2はやはりSFC路線のランク低めに作ってるんじゃないですか。