面白い!(断言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(ハウスオブデッドも好き) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/18 17:39:30

In Reply to: ぶっちゃけた話、バイオって面白いんですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/18 17:20:08

 ええーと、土星さんは見てただけですか?>PS版
見てるだけと実際にやるんじゃ、野良犬に追っかけられる人を見てるのと
自分が追っかけられるくらいの差がありますから、
パッドを握ってみないことには何とも言えません。一回ゾンビに食われてみ。
ま、怖さが売りなんでやってみて恐くないって人は買わない方がいいでしょうね。 

 僕の体験でいうとあのゲームは視覚的な恐さよりも
巧みな演出による生理的感覚的な恐さの方が大きいような気がします。
ゾンビよりも扉の向こうや曲がり角の方が恐い。
イキナリゾンビが出てきてびっくりする感覚って
自分が画面の中に入ってないとわかりにくいと思います。
単純にゾンビの頭ふっとばすのも気持ちいいんですけどね。

 僕は今までやったプレステソフトの中で一番面白かったです。