はう!!みなさん・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ ngsk2DU03.ngs.mesh.ad.jp on 97/7/18 17:38:22

In Reply to: ぶっちゃけた話、バイオって面白いんですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/18 17:20:08

えええ!!!みなさん、恐くなかったんですか??

私は恐くて恐くてそれで断念しました・・・・。(;;)
もう、そのソフトが自分の手元にあるってだけでも恐かったのにぃ!

あと、初心者には移動の操作が難しかったんですよね・・・。
でもそれは慣れればどうってことないんだろうけど・・・・・・。
謎解き自体はそこまで難しくはなかったんですが
各部屋の行ったり来たりが多くて途中であきたってのもありますね。

とにかく、私は恐かったんだぁ!!(;;)