バーチャロン美少女テレカゲット。何だか申し訳ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/18 17:00:42

 今週のサタマガのバ光に載りました。商品は明貴美加氏による
VR少女のテレカだそうです。絵柄はわかりません。
何だか申し訳ないなー

・つまんないネタで申し訳ない
・しかもバーチャロンに全然関係ない話題で申し訳ない
・VR少女の企画は容認するけど大好きというわけでもないのに申し訳ない
・明貴美加氏のファンというわけでもないのに申し訳ない

 これ、レアものだしバーチャロンだし美少女だし明貴美加だし
値上がり確実のプレミアム品だよなー。
友達に画集買うくらいの明貴ファンがいるけど
向こうさんが好意でくれたものを軽々しく売ったりあげたりできないし・・・
つくづく申し訳ない。とりあえず届いたら見せびらかすか?