Re: この中で期待できそうなのは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/18 08:52:03

In Reply to: セガサターン、長い冬に別れを告げる?

posted by 小路 @ hik4p173.kcn.or.jp on 97/7/18 08:20:29

> ダビスタの発売でPSの大作ラッシュも一段落し、かわってSSの中堅ラッシュが(笑)

最近本当にサターンのゲーム売れてませんね。
ソニックも10万本売れていない・・・・。


> 7月 同級生2 リアルサウンド バイオ スレイヤーズ

うーん、無し・・・・。



> 8月 ラスブロ ラングリ4 ウィルス スパロボ 街?

ウィルスは、最初ほしかったんだけど、
どんどん期待度減少・・・。
やっぱりもうハドソンは・・・・・。

あと、過去の作品をやったことがないけど、なんかエヴァとか出て
いいんちゃうん? って思ったスパロボですか。
それよか、スパロボって8月だっけ?
街は、8月に出るんだろうか? ちょっとだけ期待。

> 秋  シルミラ Pクラウン RONDE Jプロ2
>    DESIRE DorA ツーリングカー 全日本プロレス
>    XMENvs 七つ風 AZEL センチ ソウルハッカー

欲しいのは、Jプロ2、全日本プロレス、AZEL ですか。


> 冬? グランディア ソニックR バーチャ3 バイオ2
>    バロック ガングリ2 YU-NO

グランディアは、なんか体験版をやった感じでは、いまいち・・・。
バーチャ3は出るのかなぁ・・・。 出たら買うけど(笑)


>   で、結局どうなんでしょう。他の含む今後の作品群はSSに春を呼ぶことできるのでしょうか?

うーん、一部ファンが喜びそうなのが、多い感じがしますね。
しかも、名前か、製作会社で買う事が決定されているものが。。。
PSとは全く違う状況・・・・。
しかし、サターンでパラッパが出ても売れないと思うし、
サターンはサターンだから、これでいいんじゃないか、とは思いますね。