リアルサウンドが「ほんの少しの勇気を」くれた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ 202.237.42.72 on 97/7/18 16:13:29

リアルサウンドやりました。一気にやってしまった。
正直ここまで良いと思わなかった。シナリオがとてもよいです。
やり終わった後、いろんなことをおもいだしてしまって、眠れなかった。
内容については書き込まないけれど、とにかく、みんなやるかちありです。
良い映画を見終わった後のような、ゲームとは違う感動があります。

もう少し前にこのゲームと出会っていたら、ほんの少しの勇気があったならと本気で思った。
でもリアルサウンドをやったことでこの過ちはもうこれからはないだろう。それぐらい
力をもったソフトウェアだ。

飯野さんファ○通で評価低くても全然気にしなくていいよ。こうやって感動できる人がいれば
それで売れなかったとしても価値のあることだから、、、。

ありがとうスタッフの皆さんってかんじです。