何だ、稲川淳二じゃないのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/7/18 14:41:38

In Reply to: ハドソンがサウンドノベルを出すみたい!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/18 13:34:41


> ハドソンがサウンドノベルを出すみたい!
>
> って書いたけど、実は「金田一少年の事件簿」のことだったりします(^^;

 稲川淳二の、サウンドノベルかと思った。ちと、残念だったりする。(←しねーって)

> 通常は「サウンドノベル」で話を進め、犯行場面になると、リアルタイム(?)
> アクションになるらしい。

 ハドソンは、いい会社だ。サターンでこんなにタイトル出してくれるんだもん。でも、プレステに参入してるんだよね。いつくら替えされるか・・・・・・。

> 早く体験版がやりたいな!
> #ウィルスは結局<際物>になっちゃってるから(;_;)

 際物ですか・・・・・・でも俺は買いますよ。何たってキャラがいい(爆)。