期待されているだけに・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/18 12:35:20

In Reply to: 「グラ・プレ」について、感想を聞かせて下さい。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/18 11:34:44

> このBBSを見ていると、「グランディア・プレリュード」の評価があまり
> 良くないように思えるのですが(そんな事ないですか?)、どんな所が期待
> 外れだったのでしょうか。

「グランディア〜プレリュード」をGETできなかった分際で言うのもなんで
すが、みなさん期待しているだけに厳しい意見が多いのでは?SSのコアユー
ザーは手厳しいですからね。PSでソフト開発している人が「評価が厳しくて
、SSでソフトをつくるのはちょっと・・・。」という声もあるという噂もき
いたことがあるくらいですからね。

そこにあえてソフトをだすゲームアーツの根性はすごいと思います。しかし、
ただ「ここが駄目」的な意見を言うだけでは、開発者の気持ちも萎えてしまっ
て、上記のようなコメントもでるのではないでしょうか。私としては、ただ「
ここが駄目」的な意見を言うだけでなく、どこが良くてどこが悪いのかを意見
していきたい。