同感。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくみ @ pppba55.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/25 04:48:28

In Reply to: ↑ピンポン!その通り。でも、僕って食べず嫌いかな?

posted by munenori @ toyohashi160.yui.or.jp on 97/7/22 22:55:38

> プレステも、確かにいいでしょう。
 私も、ハードにこだわらないで、(”個人的に”)いいと思うソフトはPLAYする人です(^^)

 んでもって、プレステも持ってますけど・・ダメです(※個人的な意見です(^^;))
 ビジネス臭さがするハードには、どうもなじめない(^^;)です(スーファミもだめだったなあ(^^;))

 プレステなんか、どう考えても商売で参入してきてますし、10年近くゲームやってきたハードメーカーが、いずれも家電メーカーであるソニーに負けている現状(しかも売れてるソフトが、ぱらっぱやIQや・・・(^^;))なんか見てると、悲しいです。
 友達に話すと、「そりゃ、会社の規模が違う」といじめられます(^^;)

 やっぱ、金持ってるところが勝つのかな、世の中。
 私は、自分の感性しか信じたくはないです。