ご意見どうも。それじゃ僕の意見とFinさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/18 23:55:58

In Reply to: 売る人がいるから買うのか買う人がいるから売るのか

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/18 22:27:06

貴重なご意見ありがとうございます。

では、僕個人の意見でも。

個人的には大賛成。やらなくなったソフト、面白くないソフトを売って(または買取って)どこがいけないんでしょう。メーカー側は頒布権だのといっていますが、ゲームソフトは悪くて古本はいいのか?
(でも、中古ソフトにプレミア付けて売るゲームショップはキライ)

製作者もユーザーに手放せないようなソフトを作れば利益も確保できるんじゃないかな?

以上が僕の意見です。

ここより私信

Finさん、こちらこそすいませんでした。いいお店の常連になってますね。でも、一般のお客さんに見つからないようにこそっと買ってあげてくださいね。