Re:では、早速・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/7/18 22:49:16

In Reply to: 売る人がいるから買うのか買う人がいるから売るのか

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/18 22:27:06

どうも、こんばんは。Finです。
まず、先日は大変失礼いたしました。
確かに、フライングゲットはまだ買っていない人にとっては腹が立ちますからね・・・。
というわけで・・・

> 中古ソフトについて皆さんのご意見を聞かせていただけませんか。

これは、メーカーさんへ儲けが行きませんからね。
確か、中古のソフトの売買では、メーカーさんへの儲けが行かないと聞いたもので・・・。
ちなみに私は、よほどの事が無いかぎり、新品で買っています。
袋を開けるのが楽しみなので・・・。