Re: 頑張れ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/17 17:45:38

In Reply to: 頑張れ!

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/7/17 16:10:50

>  自分も満足してないの? そういう後ろめたさがあるから
> その友達に対しても自身をもってサターンを推せないのね。

自分はまったく満足はしていないわけではないです。
昔のような熱さが感じられないんですよ。

>  でも、VF2をすすめたりして、その頃は満足(ていうか充
> 実)してたわけでしょ? 少なくともあなたにはその初心を
> 忘れずにいてほしいなぁ。万人が満足できるゲームなん
> てないんだから。それぞれの好みで遊べば良いんじゃな
> いの?

いやまったくその通り。好きなゲームを遊んでいればいいのです。
セガマニア8年目の人間としては、セガから人が離れていくのが辛いです。

> 本当の友人なら、そんなことで関係が壊れたりしないよ。

いえいえ、関係は全然壊れてないですよ。壊れそうな気配もないですよ。
ご心配なく。ただ、プレステの方がその友人に合いそうな気がしながらも、
サターンを勧めたんです。
サターンユーザーの友達を増やしたかったんだよね。

というわけで、友達に何か言われたわけではなく、自分で「初めからプレステ
勧めといた方が良かったのかなぁ...」と思ったわけ。