いいねぇ(むじんくん(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/7/17 16:34:26

In Reply to: イマイチ盛り上がらないあのゲームを盛り上げたいィ〜

posted by 盛り上げ隊長くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/17 16:25:37


>  現在「大作しか売れない」と言われているゲーム業界。

 結局その状況がギャンブル的になって、倒産する会社
 とかがでてきちゃうのよね…

>  ユーザーが無難なソフトを選んでいるのか冒険心が足りないのか、

 それは確かにあると思います。つーか、大作にしか目を
 向けようとしない人が多い、って状況を業界が変えようと
 する姿勢が感じられないのも事実(偉そう)

>
>  そんな「良さそうなのに日が当たらなそうなソフト」に
> 目を向け 一人で全てのソフトをチェックするのは大変ですが、
> お互いに「僕が知ってる面白そうなソフト」、
> 「私の期待するこんなソフト」を教え合ううちに、
> 思わぬ名作に巡り合えるかもしれません。
>
> いわばユーザー補完計画。定期的にやっていきたいので
> 是非ご協力お願いします。(いい企画だと思うけどなぁ)          
 いい企画です。大賛成!!

 とにかく、おいらはここで布教活動しまくりですが、
 「mr.BONES」を挙げておきます。
 だまされて買ってください。少なくともダメなゲームでは
 ありません!(断言)