あと少し・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怒声皇帝 @ mws27.shodai.ac.jp on 97/7/17 13:18:37

In Reply to: お、おしい...(TFV)

posted by っち @ p3ikb136.highway.or.jp on 97/7/17 11:17:29


> 自分は今、8億6千万点ですが、ノーミスボーナスいくつ入るんでしょうね、ラスボスは最高でX3ですが、うーん・・・
あと三秒生きてたらノーミスだったのに・・・!!もう、ハードでやろうかと思ってます。でも、10億いくんですかねぇ〜なんか、いきそうですね、でもカウンターストップかな?やるたんびに有効な攻略見つけられて楽しいです。

初めてのBBS参加なのですが、なんか良く分かんなくてヒトの文を間違えて送ってないか心配です。

これから、度々来るかもしれません、よろしくお願いします。
ついでに、マジドロ3の生き残り自分は最高51人抜きなのですが、これ以上の方いますか?