モデム対応ならみんなで勧めまくれるのに(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp130.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/21 00:32:13

In Reply to: やべぇツボにハマりまくり(汗)

posted by Di @ ppp035142.asahi-net.or.jp on 97/7/20 11:58:03

>>> 僕はマジックザギャザリングなどのカードゲームはやったことないですが
>>このゲームを見て興味がわきました。カードゲームが好きな方から見て
>>これはどうですかね?(記述に誤りがあったらごめんなさい)
>>今、丁度Magicにハマりつつあるんだよなぁ^^;;
>イラストが加藤さんってのも良いChoiceですな。
>>> こういうのって周りに仲間がいた方が全然面白いんですよね。
>>発売されたら一人でも多くプレイヤーを増やしたいです。
>>そそ、周りにプレイヤーがいないと流石にね。^^;;

ここで待ち合わせしてモデムでカードを交換して・・・