上は間違いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうき @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/7/19 16:06:47

In Reply to: Re: ハドソンさんも、もっと宣伝すれば・・・

posted by ゆうき @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/7/19 15:33:52


>
> > 雑誌広告、4本セットになってるし。
> >
> > まぁ、最近のサターン誌で攻略記事が多めに載ってるのでよしとするか。
> > (先週現在、載ってないのはサターンVくらいだった)
> >
> > これで体験版が無かったらと思うと・・・。
> > (その面ではプレゼント&フラッシュセガサターン&テックサターンと多めに用意して
> > あった事に好感を持てる)
> >
> > 全くの新作という点でもハンデになってる(ほんとはハンデになっちゃ
> > いけない)から、これくらいするべきだと思ったのでしょう。
> >
> > 2が出せるくらいヒットして欲しいです。
たしかに、3Dシューティングは雑誌では面白さが伝わりにくいです。
そこで、体験版でためしてみるのが一番なのですが、バルク・スラッシュは収録されるのが少し遅かった感じがあります。(個人的には1ヶ月早いだけでもう少し前人気が高くなったと思う。)
僕はテックサターンの体験版をして買いましたが、こちらでは月刊誌は2日遅れなので、発売日の前日でした。いきつけの店には入荷しなかったので何軒かまわってやっと買いました。(体験版で購入を決めたのはパンツァードラグーン以来)
まあ、ハドソンもウイルスとか桃太郎道中記とか大作が近くに有るし、しかたないかな。