同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/18 16:31:59

In Reply to: Re:まぁ勝手にしてよって感じですが

posted by こーいち @ h026.p058.iij4u.or.jp on 97/7/18 03:59:52

>  最近調子にのりすぎ。ゴルフの奴は見るたびにはらたちます。
  私の場合、「森川君2号」のCMで腹が立ちました。
  NHKのニュースで「公園デビュー」に苦労する主婦の特集とか見たり、
 兄貴夫婦の子育ての苦労の話を聞いたばかりの時だったので。
  遊び気分で茶化して良いもんじゃなろだろ!って怒ってました。

  ・・・でも、どこぞのゲーム関連の伝言板で、「あのCMが面白い」って
 誉めてる人が複数いたりして、がっかり。
  少年たちよ・・・もっと世間を学べ。(;_;)