おめでとうございます(^O^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/7/18 11:35:22

In Reply to: マリカクリア!

posted by かっしー @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 03:02:20


> 丁度さっきクリアしたところです。
> おもしろかったっす。
> 続編出してほしいなあ・・・・否、出せ。(命令形)
>
> しかし、買ってきて4日でクリアするなんて急ぎすぎた。私はもっとじっくりやる人なのに・・・

 私も命を削って短期間でクリアした人です。
 未プレイのゲームは山程あるのに・・・面白いゲームって続けてプレイしちゃうんですよね。

 続編出て欲しいっす。
 2人の行方が気になります。
 あの人が生きていたぐらいだから生きてるんでしょ?
 個人的にフランソワーズ君がお気に入りなんで復活を望んでます。