320万点とった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だい @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/7/18 08:39:04

In Reply to: バルクラのおまけ

posted by あっくす @ yokohama2-30.msn.or.jp on 97/7/18 04:34:30


> おまけグラフィックの変化って、クリア時のスコアですよね?
> ゲージの横にLEVELとか出てるから、ナビとの恋愛LV変化で
> グラフィックが変化するのかと勘違いしてました。
> でも、EDのアニメ発生って、恋愛LVの様な気がするし・・・。
>
> とにかく、かなりやりこんじゃったから、低いスコアって、
> コンティニューするしか出ないのが悲しいですな。
> でも、グラフィックのLEVEL3って、いったい何点位?
> 2770000点でも届かなかった・・・。
>
> 皆さんどこで稼いで居るんでしょうか?
> やっぱり空中なのかなぁ?
>
> PS.ナイラのバストサイズって・・・何?筋肉か?

コツは今週のサタファンに載ってます。