セガビデオマガジン最新号(EVA他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS64.aic.mesh.ad.jp on 97/7/18 01:27:13

ビデオマガジンの最新号を見ました。
気になるタイトルをピックアップしてみました。

1.新世紀エヴァンゲリオン−デジタルライブラリー−

(以下、ナレーションより)
エヴァンゲリオンの名場面を網羅したデジタルライブラリーが登場。
テレビシリーズ全話からキャラクターやメカニック、心に残る名シーンを
ピックアップ。デジタルデータとして再構成したのがこのソフトです。

9種類のミニゲームに挑戦してカードを入手。
書き下ろし4コマ漫画やキャラクター商品リストも収録・・・

・・てなかんじです。

気になるムービーですが、画質はきれいですが、えらく小さいです。
(PCで小さい窓で見ている感じ)

ミニゲームには、「ゲンドウとあっちむいてホイ」なんていう笑える
ものなどが入っているようです。

9月下旬発売予定 4800円


2.御意見無用

あのキャラクターは、個人的にはちょっと・・・

キャラの動きは1イントで表示されているらしく1つ1つの動きは、
なめらかなのですが、つなぎの部分でまだぎこちない感じです。

しかし、さすがに、バーチャ鉄人(元?)たちが関わっているだけあって
そこいらのへたな3D格ゲーよりよっぽどいいものになりそうです。

・・・打撃音がもろにバーチャなのには笑った・・・

9月25日発売予定 5800円

その他、シルミラやZガンダム後編(作ってたのね・・・)などの
映像が収録されてました。
でも、相変わらず美少女ゲーの占める割合が多いのがなんとも・・・