しょうがないね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/18 01:05:55

In Reply to: 最近のコナミとコンパイルって・・・

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/7/17 16:41:10


> 昔、ファンだっただけに何か悲しい・・・。

そりゃ昔に戻れってのは無理な話。
 今の巨人にON時代の再現をって言ってる様なもんだし。

 コンパイルは子供受けする様なゲームをSSで作りたいって、言ってた。つまり俺達は無視って事ね。
 コナミはPSではともかく、サターンでは寒い・・・・・。
 
 主にサターンでのソフト移植を担当しているKCE名古屋なんか、サターンの他に作ってるのはGBのソフトだよ。
 サターンは移植だからソフトが寒いし、GBはハード性能が寒いし。
 もしかしたらKCEのシベリアとか呼ばれてるかもしれない(笑)。

 まあ両メーカーにサターンで古き良き時代の再現をと言うのはかなり難しいでしょう。

 でもひょっとしたら再現できたりして。