Re: 一体どういう人なんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS19.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/18 00:55:10

In Reply to: Re: 一体どういう人なんだ?

posted by ドラゴん @ duhr132.urban.or.jp on 97/7/18 00:44:29

>
> >
> > エロゲーが嫌いらしい。おたくに敵意を持っているらしい。
> > スクウェアが好きでセガが嫌いらしい。
> > なんでこのフォーラムにいるのだろうか。荒らしかと思ったらそうでも
> > ないのですね。業界に詳しいらしいがなんでそんなに詳しいんですか?
> > セガの人じゃないですよねえ。
>
> 多分セガ関係者かと・・・。
> 「大田」ってのは「大田区」からきてると。
> 詮索詮索(笑)

 
  もし、セガの関係者だとしたら、余計に本音で語りたい部分があると思う。
遊んでいるだけのゲーマーと、セガ関係で飯を食っている人とは立場が違うのだから、
誤解されやすい部分があるのかもしれません。なんか、この書き込み自体が危険ですね。
失礼しました。