カプコンのあのゲームは移植されるか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/7/17 11:46:09

昨日、ゲーメストのバックナンバー(半年くらい前のもの)をパラパラとめくっていたら、
今では完全に世間から忘れられているカプコンのアクションゲーム『ウォーザード』の存在を
思い出しました。そして、先週のサタマガに載っていた『ストリートファイターIII』の事実上の
移植発表(正式にはまだみたいだけど)のことを考え、もしかしたら『ウォーザード』も
サターンに移植されるのではないかと思いました。
上記の二つのゲームは同じ基盤を使っているそうなので、片方が移植可能なら、もう一方の移植も
十分に考えられるという素人の浅はかな考えですが、可能性はあると思います。

問題は、このゲームをサターンでやりたいと思っている人がいるかどうかでしょう。
一時期は、サタマガの移植希望のランキングにも入っていたように記憶しています。
個人的には、まったく興味がありません。
みなさんはどう思いますか?