AZELで明らかに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/17 11:35:43

In Reply to: ついでにパンドラツヴァイもクリア、しかし…

posted by アリカD @ 203.180.223.74 on 97/7/17 09:37:39

> このゲームの楽しみ方がいまいち分からない。よりいい評価を得て、ドラゴ
> ンを成長させること、だとは思いますが、どんな駆け引きがあるのか…うー
> む。ややこしいこと考えずに楽しめばいいんですけどね。
>
> あとストーリーがよく把握できなかったのが無念。エピソードの間にもっと
> 状況を説明するムービーなどが入ると思っていたのに、最後までさっぱり分
> からなかった。ムービー自体のセンスはいいのにね、惜しい。

ストーリーは、AZELで明らかになるようですね。

で、年代順に並べると、

パンツヴァ2→パンツヴァ1→AZEL

の順に時代的に新しいそうです。(雑誌に書いてありました。ご存知ならすみ
ません。)私も、ストーリーがよくわかりませんでしたが、ストーリーがよく
分からないまま終ったエヴァンゲリオンのように、ストーリーの謎を想像する
のも面白いかもしれません。