おのれデジキューブ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki118.try-net.or.jp on 97/7/17 21:52:42

本日、とうとう「Mr.Bones」を購入する事を決心し、(コンビニで買うと
何ですそれ的な扱いを受けそうなので)デジキューブの通販を利用する
事にした。

おのれデジキューブ!
何が注文後2,3日で到着だ。オペレーターのお姉さんは「1週間ほど
かかります」とか言ってたではないか。お姉さんもお姉さんだ。
「Mr.Bonesですか?」の時にちょっと驚きと困惑のニュアンスを感じたぞ。

こうなってはやむを得ん。
今日買ってきた「西暦1999 ファラオの復活」をプレイするか。

このBBSを読んでると、全く予定外のソフトをたくさん購入してしまう(笑)。

リアルサウンドと悠久幻想曲も(フライングで <(_ _)> )GETしたが、これは
週末に取っておこう。「街」も9月になってたなあ。


P.S. 「ファラオの復活」、5分で酔いました。