ガード&アタックよかですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/17 19:52:09

In Reply to: サタマガの表紙にものもうす!

posted by ケイラ @ INS21.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/17 19:11:21

> 今週のサタマガ、購読指数が1ポイントダウンしました。
> なんか表紙がつまらんです。
> 画面が無いソフトなら、真っ黒にすればいいのに。
>
> 先週だったかの赤井さんの表紙はイカしてたのにな〜。
> あまり興味の無いソフトを表紙にしてほしくないです。
> もっともっと、面白そうなソフトを率先して表紙に飾ろうぜ。

 それじゃリアルサウンドがつまらんみたいじゃないか。
イヤ、そう思うなら別にいいんですが。
僕はここ2、3週で一番良いと思いました。
ていうかリアルサウンドが一番面白そうなソフトだと思うよ。
7月では。出来はどうだか知りませんが。

 ギャルの表紙は勘弁して欲しい。全然興味ないし。
あまり興味の無いソフトを表紙にしてほしくないです。
もっともっと、面白そうなソフトを率先して表紙に飾ろうぜ。

 ありゃ、結論は同じっすか。不思議不思議。
表紙論争って結局この程度の理屈だったのかなー 
僕は各誌がもっと方向性を明確にするといいと思うんですが。
サターンFANなんか方向性がわかりやすくていいと思うし。
ただサタマガは今まで硬派路線だったのだから途中で変えて欲しくないです。
 
 ホントは僕も落ちゲーツクールには期待してますよ。
でも「基本アイデア」が命の落ちゲーで
あらかじめ用意されたルールでどこまでできるか心配ですけど。

 あ、そうだ、面白そうなソフトがあったら
下の「マイナーゲーム盛り上げ隊」に参加してくださいー。それじゃっ。