体験版とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/17 10:38:03

In Reply to: おろっ,意外と..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 10:21:09

> 「グラP」は体験版であって,無料配布だったので,文句は言
> えない!という意見も多々ありましたが,ソフトそのものを欲
> しい人にとって,それは「本音ベース」ではどうでもいいこと
> ですものね.

F●7体験版にト●ルを付けて売った会社に比べたら(逆だっけ?)
ゲームアーツはやっぱり努力してると思います。
それにグラPよく出来てましたよ。(これぞ体験版って感じでしょ)


> 救済措置もあるようですが.「センチFW」はなかった,と
> いうあたりの差でしょうか.
>
> インターチャネルも,もうしないとは思いますが.どうでしょ
> う.他の体験版は,どうなるんでしょう.

本当かどうかは知りませんが、サタFANの投書でNECIに電話したら、
詫びるでもなく、むげにあしらわれた旨の話が出ていて、
ゲーム自体の期待は大きいのに、嫌な気分になりました。