Re:なんか嫌なパターンですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at006.fsinet.or.jp on 97/7/17 18:50:52

In Reply to: PC→SS→WIN95。これ最近のパターンかな?。

posted by じじい使い @ 203.180.223.74 on 97/7/17 17:17:08

> 一昔前のセリフなしがSSでセリフ付きになり、WIN95に再移植。
> このパターンこれから、増えるかな?
  となると、「黒の断章」もWin95に?
  でも、SSから移植したせいで「18禁ソフト」ではなくなってしまう
 のは、元々のユーザーに対する裏切りでないか?と思ってしまいます。
  「EVE」にはちょっと唖然・・・あれは結局、SS版のベタ移植?

  ところで、「EVE」はともかく、「野々村 Win」は少なくとも、98版
 からのCGのベタ移植に音声を追加したもので、SS版からの再移植では
 ありません。
  SS版を出してからWin版を出す理由は、邪推しだすと嫌な気分になるので、
 まだWin用の技術力が足りていないって解釈する事にしませう。(^^;)