Re: 前にも書きましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.72 on 97/7/17 18:45:56

In Reply to: いやあ,気になっていたんですよ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 09:48:38

> > 昨日一気にやってしまいました。ふう、なるほど、そう来たか。ふむふむ。
> > いいゲームだったと思います。でも、私の中ではポリスノーツを越えるこ
> > とはないでしょう。ラストあたりの種明かしも少々テンポ悪かったような
> > 気がするし。小島作品の進化過程の一形態と思って受け入れようと思います。
>
> いやあ,気になっていたんですよ.
> 結局,詰まりはどこでした?

真っ暗な部屋で引き出しを調べていませんでした。微妙なんですね。